WaysStore

Waysトリートメント 300gのレビュー一覧ページ

Waysトリートメント 300g
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 ( 13件 )

  • o 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    重すぎず、軽すぎずシャンプーと一緒に使うと仕上がりがとても良いです!
  • リー 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    硬めで直毛の髪質ですが、柔らかくしっとりして扱いやすくて助かっています。
  • そにー 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    リピです! 重すぎず、軽すぎず、 デイリー用にぴったりです!!
  • アキ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    しっとりするのに重すぎない感じが好きで愛用してます😊
  • ふき 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    シャンプーと一緒に使わせていただいてます。 長く使ってるので、使わないと髪の毛がまとまらない感じがします。 香りも少し深みのある香りでリラックスできて好きです。
  • リオ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    さらっと水々しい質感で気にってます!
  • もえ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    手触りと色持ちが良くなりました!バスタイムがいつも楽しみです!
  • 777 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    重すぎず、軽すぎず、 香りもとても気に入ってます!
  • ラッキー 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    髪の手触りが良くなった感じがします!うれしいです!
  • にゃ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    シャンプーと一緒に使っています。 香りが良くて、カラーの2週間だけではなく毎日癒されながら使用中です! いつもありがとうございます♪
  • a 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    さらさらに仕上がるので愛用してます♪
  • プリン 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    市販の使っていたのですが、質感が変わりました。買ってみて良かったです!
  • そん 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    すっごくさらさらになるのでリピ買い!
全13件
  • 1
1 / 1