Search
商品価格
- ~
Waysトリートメント 300gのレビュー一覧ページ
-
o 様重すぎず、軽すぎずシャンプーと一緒に使うと仕上がりがとても良いです!
-
リー 様硬めで直毛の髪質ですが、柔らかくしっとりして扱いやすくて助かっています。
-
そにー 様リピです! 重すぎず、軽すぎず、 デイリー用にぴったりです!!
-
アキ 様しっとりするのに重すぎない感じが好きで愛用してます😊
-
ふき 様シャンプーと一緒に使わせていただいてます。 長く使ってるので、使わないと髪の毛がまとまらない感じがします。 香りも少し深みのある香りでリラックスできて好きです。
-
リオ 様さらっと水々しい質感で気にってます!
-
もえ 様手触りと色持ちが良くなりました!バスタイムがいつも楽しみです!
-
777 様重すぎず、軽すぎず、 香りもとても気に入ってます!
-
ラッキー 様髪の手触りが良くなった感じがします!うれしいです!
-
にゃ 様シャンプーと一緒に使っています。 香りが良くて、カラーの2週間だけではなく毎日癒されながら使用中です! いつもありがとうございます♪
-
a 様さらさらに仕上がるので愛用してます♪
-
プリン 様市販の使っていたのですが、質感が変わりました。買ってみて良かったです!
-
そん 様すっごくさらさらになるのでリピ買い!