Search
商品価格
- ~
Waysシャンプー&トリートメントセットのレビュー一覧ページ
-
i 様美容師さんにおすすめしていただき使い始めました! 泡立ちも香りも良く、使い終わったあとさらさらです!
-
mi 様担当の美容師さんがおすすめしてくださって購入しました。 今まで市販のシャンプーを使ってたのですが、こちらのシャンプーにかえてから、色持ちが良くなってくれてカラーを長く楽しめてます。 程よくしっとりした感じがある質感も好きで使ってます。
-
まい 様とても良いです! 香りがよくて購入しましたが、 そのあと切れてしまい市販のに戻したところ 色落ちが明らかに早くなって… それからwaysシャンプー1択です!
-
IH 様お風呂で使う時すっごいいい香りが広がります! すごく愛用していてとってもリラックスできる柑橘系の香りです! 髪も綺麗になるのでこれからも使いたいです!
-
ww 様カラー後2週間使用することをおすすめしたいただき購入しました。色が抜けるのが早いのが悩みでしたが、綺麗に色落ちしていってると実感しています。また匂いがすごく好みで今後も使用したいです
-
m 様カラー後2週間は必ずこちらを使用するようにしています!カラーしてからの色持ちがよくなりました! 泡立ちもよく、柑橘系の匂いに癒されてます!!
-
ぴ 様軽くてサラッとまとまるので愛用しています。 ミルクと一緒に使っても重たくならないので好きです
-
ひ 様ブリーチの履歴もあるため色持ちも良くしたくこちらのシャンプーをカラー後に使ってます。 以前使っていたシャンプーが洗浄力強かったのか色落ちが早かったですが、こちらのシャンプーに変えてから色持ちも良くなってますし、しっかり泡立つのでリピートしてます。 トリートメントもさらっとまとまってくれるので買って良かったです!
-
HY 様こちらのシャンプーを使ってからカラーの保ちがかなり良くなりました! 爽やかな柑橘系の香りなので、 洗った後もさっぱりした気分になれます! 泡立ちも良いのでずっと使わせていただいてます!
-
As 様カラー用で購入してますが、毎日使っても良いぐらいとっても使用感が良いです! 香りも気に入ってます!!
-
Hi. 様長く愛用させて頂いています。 シャンプーを流しはじめた時から髪がとぅるとぅるになる感じがもう手放せません。 もちろんトリートメントをした後の手触りもとっても良くなるのと柑橘系の香りが大好きです! カラーの色持ちもこちらを使い始めてから良くなった実感があります。 これからも使い続けます!
-
まいか 様アロマっぽい香りとシャンプーはロングの私でも泡立ちが良く、とても使い心地が良いです!トリートメントもベタつかないのでオススメです!
-
yuu 様いつもカラー後必ずつかっています! カラーケアと同時にさらさらに仕上がりになって、最高です♪ 匂いも大好きです!
-
くりろな 様せっかく染めたカラーを持たせたくて、カラー専用のシャンプーということで、購入。カラー後2週間くらいが仕様目安らしいですが、泡立ちもよく、柑橘系の香りが好きすぎて結局毎日使ってます!笑 リピ確です!
-
たんぼ 様美容室のシャンプーって泡立ちづらいイメージがありましたが、これはそんなこともなく、1プッシュでもしっかり泡立ってくれます!色持ちが良くなるだけでなく、質感もしっとり仕上がってくれてかなり重宝してます!