Search
商品価格
- ~
Waysシャンプー&トリートメント&アウトバスオイルセットのレビュー一覧ページ
-
r 様3点セットでライン使いできるのがうれしいです! カラーの持ちが良くなりました!
-
くく 様髪にアウトバスオイルをつけた後の手がいつもバタバタで気になっていたのですが、これに変えてからそのまま体に伸ばせるしさらさらしてるし使いやすくてすきです!
-
ゆう 様この3点セット、ありがたいです!! さらさらに、重たくならない質感がたまらないです!!
-
みい 様細くて柔らかい私の髪でも、程よくしっとり保湿してくれます!! カラーケアシャンプーとトリートメントは毎月カラーする私の髪をケアしてくれるので、ダメージを気にせずカラーを楽しめます!! カラーをよくする方は是非使ってみて欲しいです。
-
むむむ 様愛用させていただいてます! 3点セットのおかげで美容室に行くまでの間ケア出来ています! 友達にも勧めたので感想聞くのが楽しみです!
-
あさ 様この3点セットのおかげで、髪を綺麗に保つことが出来てます!色が抜けやすい人はぜひ試して欲しいヘアケアアイテムです!
-
みゆ 様リファのキャンペーンの時に購入しました!泡立ちが良いのと、トリートメントの香りも良く使わせて頂いています!またよろしくお願いします!
-
はる 様カットカラーで店頭に伺った際、 シャンプーとアウトバスオイルを使用していただき、 柑橘系の香りがとても心地よく、購入しました。 waysさんのこだわりと商品の良さ、たくさん教えていただき、お気に入りになりました! 実際使ってみて、髪の毛の変化を毎日実感しております。
-
さもえど 様シャンプートリートメント、アウトバスオイルどれも重たくなく使いやすいのでリピートしています。サラッとまとまる質感が好きな方にはおすすめです。
-
ミチコ 様シャンプーもトリートメントもとっても良い香りで大好きな香りで愛用してます! オイルもお風呂上りつけると手触りがサラサラでお気に入りです♪
-
mm 様いつも色落ちが早いのが悩みでしたが、 美容師さんにこちらのシャンプーをおすすめしていただいてからずっと使ってます! このシャンプーを使うと色落ちがしづらく、カラーを長く楽しめるので嬉しいです!
-
かな 様三種の神器といってもいいくらい私には欠かせないです! 色も長持ちするし、髪もサラサラになるし、香りがもう最高です!